ホーム  > プラセンタを使用した商品 > ドリンク

ドリンク

ドリンクとサプリメント

ドリンクはサプリメントより濃度が濃いと信じている人も多いようですが、成分を凝縮して原末化したサプリメントの方が、成分としては濃いのが現実です。プラセンタエキス10,000mg配合と言われても、原末化したらどれくらいになるのかは、分からないので比較のしようがないのですが。

また、ドリンクの方が体への吸収がいいと根拠もなく信じている人もいるようですが、これもどちらとも言えません。感覚的な問題なのだと思います。ドリンクの方が美容成分を飲んでいるという実感はあるようです。ドリンクは各メーカーで味にも工夫がされているので、選ぶ楽しみがありますよね。しかし、サプリメントには味がないので、摂取する楽しみというのはないかもしれません。

私のイチオシ プラセンタサプリメントはコレ!!!

 

1位1日8万個売れた伝説のプラセンタはホンマもの!(プラセンタ100)

スノーヴァと競う超人気プラセンタサプリメント とりあえず人気の商品を試したい方におすすめ

1日8万個売れた伝説のプラセンタとのことですが、納得の商品。病気の個体がいない家系の豚のみを使用したり、どこの産地のものなのかが明確という点が評価できます。

サプリメントをわざわざ専門の分析機関に出して、EGF、FGF、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸が自然含有されていると証明した点も、かなり評価しています。

→ 私の詳細レポートを読む

このページのトップへ

ホームへもどる

美容ライターアイコのおすすめプラセンタサプリメント ベスト3

1位
プラセンタ100

プラセンタの原料管理の厳しさがすごい!

プラセンタ100

1日8万個売れた伝説のプラセンタ!原料に病気の個体がいない家系の豚のみを使用など原料が明確な点を高く評価。配合量も高め。

2位
プルクルプラセンタ

アミノ酸が多い
馬プラセンタ使用。

プルクルプラセンタ

北海道日高地方のサラブレッド馬が原料。ニンニクエキスが一緒に配合されて、サプリメントの大きさも小さく飲みやすい。

3位
スノーヴァ

プラセンタ100と
競合の人気商品!

スノーヴァ

沖縄の離島で育てられ、ISO認定工場で生産の豚プラセンタ。プラセンタ100に比べて、ややお高め。

おすすめプラセンタサプリメント分野別ランキング

ぶった斬られたプラセンタサプリメントたち

プラセンタのこと、もっと知りたい!

美容ライターアイコのプロフィール

仕事でプラセンタ研究文献に触れる機会もあった元化粧品メーカー勤務の現在美容ライターをしているアイコです。プラセンタ歴はもう3年ぐらい。今までの経験と、仕事で得たたくさんのプラセンタの知識をもとに今回勝手にw格付けしました!