ホーム > 定期コースの活用で、手軽に継続

定期コースの活用で、手軽に継続

じっくり続けていくのが青汁

青汁は薬ではないので、飲みだしたからすぐに実感できるというものではありません。たくさんの栄養素が、じわじわと身体に行きわたり、健康維持をサポートしてくれるというものです。早い人では、数週間で実感できる人もいますが、個人によって感じ方には差があります。数ヶ月たってずっと調子が良いようだ、と実感できる人もいれば、逆に「何ヶ月も飲んだのに実感できない」と飲むのを中断してことで、初めて青汁の良さがわかった人もいるほどです。

定期コースの活用で、強制的に飲む?

青汁は、継続が大切とは分かっていても、実感できない状態では、なかなか飲み続けるのが難しいのも事実です。数週間は続けられても、数ヶ月となると、ついサボりがちになってしまう人も多いのではないでしょうか。そうなることを防ぐ方法のひとつが、定期コースの活用。例えば、毎月1箱が自動的に届くとなっていれば、多少面倒な気分になっても、次にものが送られてくる前に飲み終えようと思うのではないでしょうか。

お得感もあって、継続にはGOOD

また、定期コースには、お得な割引価格が設定されていたり、送料が無料になったり、独自のポイントを貯めていくシステムがあったりと、特典もいろいろ。継続するには、定期的な購入が不可欠ですから、自分にとって飲みやすい青汁が見つかったら、定期コースで注文してしまうのがいいかもしれません。

→ 次のページ : 継続してこそ実感が得られる青汁の魅力

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップへ

ホームへもどる

おすすめ 青汁勝手にランキング

1位

青汁の常識を覆す
抹茶のような味わい。

神仙桑抹茶ゴールド

徹底管理された農場で作った桑の葉を使い、お茶職人が作った青汁。モンドセレクション金賞受賞の実力派青汁。

3位

明日葉を使用。栄養満点で飲みやすい。

ふるさと青汁

昔ながらの焼き畑農法で栽培した明日葉は、ケールよりも栄養価が高いと言われる。デトックス効果に期待!

4位

独自農法で育てた
ケールで栄養満点。

ファンケル青汁

中嶋農法といわれる特別な農法で作ったミネラル豊富なケールを使用。ツイントース配合もこだわりのひとつ。

5位

ほんとにマズイ。
それでも満足できる
王道青汁。

キューサイ青汁冷凍

ケールの味わいをそのまま飲む冷凍タイプの青汁。青くさく、飲みにくいのにまた飲みたくなる不思議さ。

青汁分野別ランキング

  • 総合満足度ランキング(粉末)
  • 総合満足度ランキング(その他)
  • 飲みやすさランキング
  • 原料へのこだわりランキング
  • 価格の安さランキング

美容ライター ほろのプロフィール

美容ライター歴10年超のアラフォー女。取材で得た知識をフル活用して、日々美容に励み中。
青汁を飲みはじめたのは、妊娠がきっかけ。そして生まれた息子2人はすでに身長180センチ。あぁぁ、時の流れを感じてしまう…。
野菜不足解消に期待した青汁も、今では美容に・健康にと、求めることがどんどん増え、ますます手放せません!

ぶった斬られた青汁たち

飲むだけではもったいない?

青汁活用法

青汁のいろいろ